Staff Blog
スタッフブログ

青空YOGA&DANCE楽しかった!

YOGA

6月に開催した頃は炎天下でしたが、今日は少し涼しげで良かったです✨

今回は
「自律神経を整える」
を意識した内容で行われました。

(撮影しつつ呼吸法に参加してみました☺️)

電磁波を浴びたり、ストレスで心体は悲鳴をあげていると思うので、たまには労ってあげてくださいね🙏


DANCE

雨が降ってきて「やばい💦」となったのも束の間、炎天下と化しました😂
そんな中、飛び入り参加の人も居てとても賑やかになりましたー✨
ハロウィンも近いと言うことで某有名アーティストのあの曲で踊りましたぜ👻🎃

外だけど、ホームのような空気感で皆さん楽しそうに踊っていて良かったです‼️

チームに分かれたり、一人で踊ってみたり、ギャラリーも大盛り上がりしてました😎

また次回もお楽しみに〜♪