Staff Blog
スタッフブログ

声出していこう!

今日の英語でダンスレベル2クラスは、とにかく踊り、意識して欲しいところを確認していきました。

今日は衣装で来てくれたS姉弟🎵🎵

やっぱ衣装だと雰囲気でるよね〜なんて話しながら。

その反面衣装に負けない踊りで頑張れ!!💦という話も。

 

そして今日はRINA先生もいつにも増して声がうるさい!😅というより、みんなと盛り上げていきたい気持ちがね、どうしてもね。。。高ぶってしまって・・・・あはははは

グループ分けして発表してみると、お互いに声掛け合いながら

「やばい!かっこいいよ!」という声がかかったりで楽しいです✨✨

 

今回スケジュールが合わず出られないメンバーも一緒に気持ちを高めて練習に挑んでくれています。

 

なんだろうな・・・・一体感?最高💕

 

Mr.モップはいつも最後にモップがけしてくれるgentlman.

先生は助かっているよー✨💕😂😂