Staff Blog
スタッフブログ

小さい秋〜🎵小さい秋〜🎵・・・え?どこにいた?・・・いた?

おはこんばんちわ!今年の日本に秋を見つけることができていないキム兄さんです。

今の所、冬の将軍とはいかないまでも、騎馬隊くらいは押し寄せてきていると思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

11月の残り2週間でなんとか秋らしさを見つけたいものです。将軍様はしばしお待ちを。

 

さて!そんな私の思いなんていざ知らず、越谷にございますMDCスタジオ内は、早くもクリスマス色に変わっておりました。

 

そこには日本の暴れん坊な将軍ではなく、冬のBigBoss、ミスターサンタが至る所に配置され厳戒態勢のままクリスマスまで籠城を決めこむようです。

ダイソーにいたフラペンさんまで参加してます。

正直、まだ早いだろ〜と思ったのですが、MDCの2大イベントのひとつ、クリスマス会まであと1ヶ月切ってるんですよね。

 

みんなで練習できるのも、あと3回?2回?とにかくもうすぐそこまで迫っております。

 

集中して仕上げに励むみなさん

フラペンさんめっちゃ見てます。

 

むむむ!みんなの必死のダンスのせいか、

みんなの熱気で窓ガラスが曇ってしまいました!!

 

というわけで、すこーしだけ外の空気を入れたのですが、その隙をついて冬の騎馬隊がピュー!!

ヒー!寒い寒い!・・・あれ?みんな平気?

騎馬隊、俺にだけに襲いかかる!ぎゃー寒い!!

なんで!!みんな強すぎ!

子供は風の子なんて昭和の根性論かと思っていたのですが、そんなことないみたいですね。

でも汗はしっかり拭いて、体冷やさないようにしてくださいね。

ちゃんと体調管理できる人!

はーい!全員元気な返事を返してくれました。

クリスマス会、楽しみですね!