Staff Blog
スタッフブログ

最高やーッ‼︎‼︎

こんにちは!!先日越谷産業フェスタに参加させて頂きました!  MAKIKO classはデビュー戦ということで、みんな緊張や不安もあったみたいですがしっかりとパワフルに日頃の成果を発揮してくれました🤩

踊り終えた後のキラキラ✨した表情が堪らなく嬉しかったですッ❤️   もちろん他のチームのみんなからも感動を貰いました🙂 これからも、想い出を増やして行きましょう   (*☻-☻*)

そして応援に来て頂いた皆様ありがとうございました😊これからも宜しくお願いします。

次は発表会が待ってます🤗 1年間の集大成❣️いいステージになるよう後一歩、本番まで頑張りましょう💪😊    

今日もレッスン行いますよーー‼️

18:20〜入門キッズHIPHOP

19:30〜初級中級キッズHIPHOP    

見学・体験はいつでもOKデス!!

ちょっと見てみたい💛ストレッチだけでも一緒に体験してみたい💛なーーんでもOKデス!スタジオで待ってます❣️(о´∀`о)